ジュニアアイドル蒼井玲奈「プリンセスオールスター」をエロ目線でレビュー【画像付き】
ジュニアアイドル蒼井玲奈の12歳小6の『プリンセスオールスター』を鑑賞しましたが、通算14本目のイメージ作品になります。
制服シーンでは、よく見たら珍しくズボンタイプでしたね。
毎回制服は欠かせませんので、蒼井玲奈も今回はどんなのだろう~と楽しみなところもあるのかもしれませんね。
レオタードもいつもと様子が異なり、腰にチュチュのようなフリルが付いてましたよ。
あまり小股が切れ上がってるわけでもないのに、フリルを付けるなんて…まぁ、女の子にとっては、フリル付きの方が可愛いのでしょうね。
猫耳シーンでは、猫メイクまでしてニャンコになりきってましたよ。
プリケツをあらわにしながら、四つん這いでハイハイ。
そしてアイス舐めでは、蒼井玲奈はガッツリと舌を出す周到ぶりでした。
本作の最大の見せ場は競泳水着でのシャワーシーンでしょうか。
おっぱいにはウッスラとニプポチのようなものも浮かんでいましたが、まさか乳輪ではないですよね~。
ただ先端がポチってないところを見ると、ニプレスの可能性が高いように思われます。
もちろんマンスジも現れていますので、競泳水着野シーンは見どころ満載ですよ~。