ジュニアアイドル蒼井玲奈「夏色のお嬢さん」をエロ目線でレビュー【画像付き】
ジュニアアイドル蒼井玲奈の11歳小5の『夏色のお嬢さん』を鑑賞しましたが、通算5本目のイメージ作品になります。
冒頭の制服シーンではランドセルを背負ってましたが、明らかにデビュー時のいかにも女児…といった感じではなくなりましたよ。
きっと背が伸びたんじゃないかなぁ~どうなんでしょ?
しかも前作で胸の谷間に目が釘付けになりましたが、本作ではなんと、だっちゅ~のポーズをしているではありませんかぁ~。
あの蒼井玲奈が、胸の谷間でセックスアピールをしてくるようになるなんて…女の階段を着実に上っている証拠でしょうね。
和室での浴衣のシーンもありましたが、何気に浴衣は初めてかも。
展開後は、紙風船やけん玉などの昔の玩具で遊んでましたよ。
座布団の上でゴロゴロしてましたが、できればちゃんと布団を敷いて寝転がって欲しかったですね。
女児との温泉旅なんて、妄想が湯水のごとく湧いてきますもん。
蒼井玲奈が湯船につかっていると、一緒に入っているような気分になってくるから不思議なものです。
ジ~ッと湯船から小生の洗う姿を見つめてくる蒼井玲奈。
きっとまだ父親とお風呂に入っている年頃でしょうから、パパさんはリアルに体験してるに違いありませんね。