ジュニアアイドル青葉えりか(えりか)「Cotton Candy 青葉えりか(えりか)」をエロ目線でレビュー【画像付き】
ジュニアアイドル青葉えりか(えりか)の11歳小5の『Cotton Candy』を鑑賞しましたが、通算24本目のイメージ作品になります。
この歳でデビューして6年目ですからね~もはやベテランの域なのかもしれません。
そんな話をインタビューの際にしていましたが、しっかりと青葉えりか(えりか)の話を聞いたのは初めてかも。
部活は音楽部でキーボードをやっているそうですので、本作でもエレクトーンを弾くシーンがありましたよ。
弾いている最中に、脚をパカッと広げてパンチラしてくれると最高なんですけどね~。
黄色のチューブトップのシーンでは、上からのぞくと胸の谷間がちゃんとできてましたよ。
若干のすき間に、お胸の膨らみが確認できましたね。
チョコレートにペンでお絵描きするシーンは、バレンタインデーにチョコの準備をする女子みたいでしたよ。
「だいすき」と描かれていましたが、誰を想って描いたんですかね~。
指に付いたチョコをペロッと舐めてから、チョコを持っている青葉えりか(えりか)。
きっと女児の作る料理には知らず知らずのうちに唾液が混入しているのかもしれませんね。
競泳水着でのシャワーシーンでは、見返り姿の腰のくねりがセクシーでしたよ。
プリッとしたボリューミーな桃尻も青葉えりか(えりか)の魅力の一つのような気がします。