ジュニアアイドル深瀬なな「なな不思議」をエロ目線でレビュー【画像付き】
ジュニアアイドル深瀬ななの撮影時13歳中2の『なな不思議』を鑑賞しましたが、通算4本目のイメージ作品になります。
制服シーンでは音楽室に忍び込み、ピアノの演奏をしていましたよ。
一通り弾き終わると、やおらピアノの上で制服を脱ぎ出すの深瀬なな。
こんな真昼間から校舎でチチクリ合うのも悪くありません。
本作ではマイクロ水着並みに小さいので、おっぱいの形が丸わかりでハミ乳してましたよ。
四つん這いでの見事な猫のポーズは、顔を埋めたくなること請け合いです。
浜辺のシーンでの黄色ビキニでは、身体に日焼け止めを胸から全身にかけて塗ってましたよ。
ニプレスがちょっと見えたようなするのは気のせいなのでしょうかね。
白いスクール水着のシーンでは、水をかけると微妙に透けていたような…乳輪もウッスラと透けて見えましたよ。
しかし、当人は特別意に介さない様子で、胸元にホースを入れて胸の谷間も見せてくれてました。
オレンジのチューブトップのシーンでは、なんと開脚すると股間にシミが浮き出てましたよ。
これにはさすがに度肝を抜かされましたね。
しかもしっかりと接写で見せてくれるのですから、少女の分泌物マニアにとっては垂涎ものなのではないでしょうか。
きっとシミをペロペロ舐めたら、深瀬ななの甘いお味がするんだろうなぁ~。