ジュニアアイドル蒼井玲奈「Pure White 2」をエロ目線でレビュー【画像付き】
ジュニアアイドル蒼井玲奈の11歳小5の『Pure White 2』を鑑賞しましたが、通算6本目のイメージ作品になります。
1作ごとに大人になっていくことを考えれば、より表現の幅が出てくるのは当然かもしれません。
本作では四つん這いから進化して、尻を高く上げたメヒョウのポーズをしてましたよ。
そのうち尻をフリフリして挑発してくるようになるのでしょうかね。
制服シーンでは青空教室のように、屋外に黒板や机が置いてありましたよ。
そこで何をするかといえば、なんと習字なんですね~。
結構用意するのに手間がかかった割には、盛り上がりに欠けたきらいも…。
できればかいてる最中に、差し棒で脇腹あたりをイタズラして欲しかったですね。
レオタードシーンでは、柔軟性と共にマンスジも披露してくれましたよ。
もはや蒼井玲奈とマンスジは切っても切れない仲のよう…なんて、マンスジの所有者ですから当たり前か。
お風呂でのアイス舐めは、以前に比べたらベロをしっかりと出してくれるようになりましたね。
しかし、イマイチ接写が足りませんね~できれば口元だけのアップを期待したいところです。
今回新たな小道具としては、スライムを使って遊んでましたよ。
手にべとつく感じが気持ちが悪いのかなぁ~と思いきや、蒼井玲奈は触感を楽しんでいるようでした。
そのうち男のべとつくナニを手に取ることになるのでしょうが、それはまだまだ先のお話です。