ジュニアアイドル深瀬なな「petit mini aile」をエロ目線でレビュー【画像付き】
ジュニアアイドル深瀬ななの13歳中2の『petit mini aile』を鑑賞しましたが、記念すべきデビュー作になります。
冒頭のセーラー服のシーンでは、黒板に自己紹介を書いていましたよ。
書いたのを読み上げる段になり、生年月日で若干つっかえていたのはご愛敬ですかね。
素直な性格で、目元がドMちゃんのような印象を受けましたよ。
教室の机の上で制服を脱いで、四つん這いになってジ~ッと見つめてくる深瀬なな。
なに、この求めるような眼差しは…。その場にいたら、誘惑に負けて、口の周りをベロベロ舐め回しているでしょうね。
ロケ月は暖かい季節のようで、屋外でビキニになってシャワーを足にかけてましたよ。
早くもマンスジが現れていましたが、本人的には意に介さない様子。
それはブルマシーンでの、ブリッジでも現れていましたが、深瀬ななはブリッジに一生懸命で気づいていないようでしたね。
しかもお尻の割れ目も見えて、もはや半ケツ状態になってるではありませんかぁ~。
デビュー作から飛ばし気味の深瀬ななですが、なんでも受け入れてしまうところがドMちゃん気質なのかも。
最後のスクール水着のシーンでは、脇の下の延長で胸元まで手を入れて、おっぱいを揉むような感じで洗ってましたよ。
「なに見てるんですかぁ~」と、ほわ~んとした目で語りかけてくるようで、小生目のやり場に困っちゃいましたよ~。
しかも、胸ポチまでサービスしてくれる心優しい深瀬ななでした。