ジュニアアイドル天野まあさ「エクボのヒミツ」をエロ目線でレビュー【画像付き】
ジュニアアイドル天野まあさの11歳小6の『エクボのヒミツ』を鑑賞しましたが、記念すべきデビュー作になります。
天野まあさは、八重歯がキュートで明るい女の子ですね~。
ハンモックのシーンでは、最初は普通に乗ってましたが、途中から股間に挟んで揺れてましたよ。
こんなにくい込ませたら、ムラムラしてこないんですかね~。
小生が小6の時は、既にオナニーしてましたから、こんなに擦り付けたら、パンツが濡れること必至でしょうね。
制服シーンではランドセルを背負って、一番女児っぽかったですよ。
一人で歩きながら道草を食っていると、なんだかソワソワしてくるのは小生だけでしょうか。
パンチラも見えないところをみると、スカートの下はリアルなパンツなんですかね。
ブルマのシーンでは、高さのあるブリッジを披露してくれましたよ。
マンスジも表れていて、きっとまだパイパンマンコなのかもしれませんね。
ブルマに続きスクール水着も小学生の3種の神器ですから、目の保養になりましたよ。
スクール水着がお尻の割れ目に張り付いていて、天野まあさの桃尻の形が丸わかりでした。
おっぱいもまだちっぱくて、先端がプクっとも膨らんでませんでしたからね~。
いつ頃おっぱいが膨らんでくるのか、作品とともに観察していきたいと思います。