ジュニアアイドル青葉えりか(えりか)「えりかさまさま」をエロ目線でレビュー【画像付き】
ジュニアアイドル青葉えりか(えりか)の10歳小4の『えりかさまさま』を鑑賞しましたが、通算18本目のイメージ作品になります。
制服シーンでは、机に向かって勉強をしていましたが、これは撮影も兼ねてリアルに宿題でもやっていたのかもしれませんね。
寸暇を惜しんで勉強するところに、ジュニアアイドルの多忙さを改めて感じさせられましたよ。
紙粘土を使って黙々と何やら作っていましたが、その間はお胸や股間をガン見し放題でしたね。
せっかく一生懸命に作ってくれた作品でしたが、一体何だったのですかね~全く記憶にございません。
ベッドで寝転んだ青葉えりか(えりか)に筆やハケでイタズラするシーンもありましたよ。
脇の下やらお尻やら所かまわずサワサワされて、青葉えりか(えりか)もヘンな気分になっちゃったんじゃないの~。
しかし、さすがにマンスジは筆でなぞってはいませんでしたが、編集でカットされているだけだったりして。
猫耳シーンでは、平皿のミルクをペロペロ舐めさせられてましたよ。
拾ってきた猫ちゃん…というより、まるで監禁した女児を部屋で飼ってるみたいに見えるのは小生だけでしょうか。
うす暗い部屋だったら、より凌辱感が増したのかもしれません。