ジュニアアイドル雨宮鈴実「鈴実のりんりんりん」をエロ目線でレビュー【画像付き】
今回もいちごキャンディでDLしました。
ジュニアアイドル雨宮鈴実の10歳の『鈴実のりんりんりん』を鑑賞しましたが、記念すべきデビュー作になります。
ランドセル少女が制服姿で現れましたが、道の端っこを歩いてましたよ。
まだまだ小っちゃくて、すれ違う際にドキドキするだろうなぁ~。
そんな雨宮鈴実がパンチラあらわに花の匂いを嗅いでいて、まるでニャンコみた~い。
思わず立ち止まって二度見必至ですよ~。
本作は、笛やアメやアイスなど舐めシーンが多くて、舌っペロ好きには垂涎ものだったのではないでしょうか。
アメも平たいペロペロキャンディーと丸いおしゃぶりタイプがありましたよ。
文字通り可愛い舌っペロ全開でペロペロしていて、小さな舌が美味しそうでしたね~。
アイスはかじろうとすると、ひょいっと引っ込められて不憫でしたが、全く怒る気配もなく温厚そのもの。
レオタードシーンでは、バランスボールに仰向けに寝転がると、マンスジがあらわになってましたよ。
M字開脚でのロディオマシンも無邪気さ全開でしたね~。
小生の上に馬乗りになったら、きっと雨宮鈴実のお股の温もりが感じられるだろうなぁ~。
シャワーシーンでは、カメラに向かって指でチョンチョンとちょっかいを出してましたよ。
そんなデビュー作から表現力豊かな雨宮鈴実でした。