さわやか3年生/西崎まい作品紹介
ふんわり柔らかボディで人気の「マイちゃん」中学3年生! ちょっぴりビキニが小さくてハニカミ笑顔にどきどき。白スクはお風呂シャワーでより透明度が上がります☆バランスボールで更にむちむち弾けちゃうぞ! ソフトクリームもアメもた?っぷり食べちゃってキュートな笑顔にとろけちゃいそう。 レーベル:moecco
本作の『さわやか3年生』は西崎まいちゃんの15歳の中学3年生の時の2nd作品ですよ。 なんてムチムチで美味しそうなんでしょ。強く抱きしめたら、身体からムギュ~っとあふれ出てきそうですよね。
私は実はスレンダー美女よりもポッチャリロリの方が好物なんですよね。 なので、彼女はドンピシャにハマって、あらん限りの妄想でいたずらしてあげましたよ。 だって、最近の中学3年生は既にオトナの感があるから、きっとオトナの世界を早く見たがってるのではないでしょうかね。
まずは制服でリコーダーを吹いてましたが、私は中二病ではないので笛を舐めたいなぞとは思いませんでしたよ。 それよりも吹いている最中にお股のビキニをずらして、舌先でチロチロと舐めたくなりましたね。
頭の中は真っ白になり、当然笛を吹いてはいられないでしょうなぁ~。 吹いていた笛はアソコにグリグリと差し込んであげましょうかね。
でも実際、こんなエロいことをしてくれる白馬の王子様を心待ちにしているんじゃないのかなぁ~。 中学3年生といったら、そんなお年頃ですよね。
レオタードでのシャワーのシーンでは、西崎まいちゃんはM気質を発揮して、上目遣いでジ~ッと見てきましたよ。 明らかに「カモ~ン!襲ってきんしゃ~い!」と、目で訴えてきてますからね、
私も濡れたお胸を後ろから揉んであげましたよ。 ゆっくりかつリズミカルな運動が彼女の息遣いとシンクロしてきて、私自身もドクンドクンと胸の鼓動が早くなるのを感じました。
もう首がデロ~ンと前に垂れ下がってますから、後はご随意にといった感じでしょうかね。 やっぱり豊満なボディを自由に弄べる快楽ほど、日頃の疲れを癒してくれる術はありませんよね。 私のオナペット第2号にしてあげるとしますか。